無職ニートの賢者日記

放課後ティータイムです

アルバイトを始めるべきか


どうなんでしょうか?

今僕は宅浪してるのですが、正味な話少しくらい時間の制約があった方が生活にメリハリがつくのではないかと思い始めました。


やるとしたら塾講師あたりが無難なのかな………。

過去にスーパー、コンビニ、塾講師をやりましたがスーパー、コンビニを今の僕がやると本当にフリーターになってしまう気がしてアレ。(元大学生としての最後のプライド)


塾講師なら大学生がやってるバイトみたいなところある(?)




万年marchが人を教える立場になっていいのかという問題もありますが、夏休みには大手予備校の夏期講習にも参加しようかな?なんて考えてもいるので、なるべく早めに結論を出したいところです。





(マジで日記みたいになってしまった)