無職ニートの賢者日記

放課後ティータイムです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトの面接の電話した時のお話

こんばんは、死に鯛です。 今日アルバイトの面接の電話したんですが、塾講だったので色々と聞かれました。その時のお話です。 塾長「はい、お電話変わりました。塾長の〇〇です。えっと、今はどこの学校に通ってるのかな?」 僕「アッアッ、□□大学経営学部経営学…

アルバイトを始めるべきか

どうなんでしょうか?今僕は宅浪してるのですが、正味な話少しくらい時間の制約があった方が生活にメリハリがつくのではないかと思い始めました。 やるとしたら塾講師あたりが無難なのかな………。過去にスーパー、コンビニ、塾講師をやりましたがスーパー、コ…

男は女に奢るという風潮

こんばんは。 突然ですが、皆さんは「男は女に奢るもの」という風潮に対してどうお考えですか? 僕は無職なのであまり外に出る機会はありませんが、大学生(仮)をしていた頃はよくそのような状況が見受けられました。 先日もTwitterで合コンをブッチしたから…

早稲田開示

全然惜しくなくて草__________________ 今年は過去問などで早稲田の英語の理解度にはそれなりの自信がありましたが、 本番で失敗してしまいました。(特に最後の要約まで時間が回らなくてその大問は恐らく0点)それが敗因かなぁと思います。…